JA倉敷かさやからのお知らせ

JA倉敷かさやからのお知らせと、更新情報のご案内です。

JA倉敷かさや自己改革の取り組み

平成29年9月

平素よりJA倉敷かさやをお引き立て頂き、誠にありがとうございます。
自己改革の取り組みを掲載しましたので、お知らせいたします。
下記リンクより、ファイルをダウンロードの上、閲覧ください。

組合員アンケート調査実施結果

この度、JA倉敷かさやでは、地域の皆さまの暮らしに役立ち、地域社会へ貢献していくために、無作為に抽出した組合員の皆さまを対象にアンケート調査を実施させていただきました。組合員の皆さまにはご協力をいただきまして誠にありがとうございます。

アンケート結果では正組合員からは「農(地域農業の振興)」、准組合員からは「食(安心できる農産物、食料品の提供)」についての役割への期待が高くなっています。

今回実施したアンケート結果や組合員の皆さまからの貴重なご意見・ご要望等を反映させ、信頼される運営を心がけ、満足していただける組織づくりに取り組みますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

調査概要

調査対象 正組合員1,000名・准組合員1,000名
調査期間 平成28年12月~平成29年1月
調査方法 無作為に抽出した対象者へアンケートを配布、無記名にて回収
回収状況 正組合員 745名(回収率74.5%)
准組合員 704名(回収率70.4%)

ページの先頭へ