倉敷かさや 旬のニューストピックス

JA倉敷かさや管内の旬のニュースとトピックスをピックアップしてお知らせ。

旬のニューストピックス

農機ガスセンターがオープン

地域の皆さまの要望に応え迅速なサービスを提供

更新:2018年05月10日

 新年度を迎え、笠岡市走出にJA倉敷かさや農機ガスセンターがオープンしました。そこで4月10日から13日の4日間、オープンイベントを開催しました。

 10日には、全農おかやまの竹本本部長をはじめ多くの関係者の皆さまにご臨席いただき、オープニングセレモニーを行ないました。開催にあたり、安藤組合長が「これまで笠岡、矢掛でそれぞれ農機、ガス、配達灯油の業務サービスをしてきましたが、より密着かつ充実したサービスを提供するため、この度、新たに農機ガスセンターを開設する運びとなりました。これまでよりも迅速なサービスのご提供が可能と考え、職員一同、地域の皆さまのご要望に応えるよう努めてまいりますので、今後とも農機ガスセンターをご支援いただきたい」とあいさつをしました。続いて竹本本部長から祝辞をいただいた後、JA役員とともにテープカットを行ない新店舗の完成を祝いました。

 イベント期間中は、オープンキャンペーンとして4日間を通して、5台の農機特別価格を目玉に、先着100名様抽選による粗品の進呈をするなど、たくさんの来場者で賑わいました。

テープカットを行い完成を祝いました
(左から三木常務、千田専務、安藤組合長、全農 竹本本部長、岡部常勤監事)

来場者で賑わう会場

完成したJA倉敷かさや農機ガスセンター

期間中先着100名様に抽選で粗品進呈

ページの先頭へ