JA倉敷かさや女性部

女性部の活動をご紹介します。

活動報告

第17回女性部通常総代会

生き生きとした明日へ前を向いて頑張ろう

全体

活動日:2019年04月26日

更新:2019年06月10日

新役員を代表してあいさつする古城新女性部長

新役員を代表してあいさつする古城新女性部長

 4月26日、倉敷支店2階会議室にて第17回JA倉敷かさや女性部通常総代会を代議員100名の参加で開催しました。

 会では、新JA女性の歌「明日輝くために」の合唱とJA女性組織綱領が唱和され、続いて女性部の大島部長、三木組合長のあいさつの後、来賓祝辞を佃博志井笠農業普及指導センター所長、安田和弘JA岡山中央会専務理事より賜りました。

 議事では、平成30年度事業報告並びに収支報告が行われ、平成31年(令和元年)度事業計画並びに収支予算、任期満了に伴う新役員の選任などが審議され承認されました。

 続いて新しい役員の紹介が行われ、新役員を代表して古城清子部長が「一人ひとりが明るく、生き生きとした明日への希望とともに前を向いて頑張っていくためにますますのご協力よろしくお願いします」とあいさつしました。

 その後、「最新のJA自己改革の状況について」と題して、高橋一樹JA岡山中央会担い手センター長の講演が行われ、改めてJAの自己改革をしっかり学習して、理解を深めることを教えていただき、原副部長の閉会あいさつにより総会を終了しました。

連島地区女性部
フラダンス教室 体験会開催

とき:7月16日(火) 9時30分~11時
ところ:連島支店2階会議室

どなたでも参加できます。
時間内のご都合のよいときに動きやすい服装でお越しください。

JA女性組織綱領唱和

JA女性組織綱領唱和

最新のJA自己改革について講話下さった高橋センター長

最新のJA自己改革について講話下さった高橋センター長

ページの先頭へ